Cayの趣味の日記

まずは人狼ゲームの戦法とか感想とか

綾辻行人と有栖川有栖の安楽椅子探偵ON STAGE

安楽椅子探偵おもしろかった!

僕は最初多くの人と同じように江坂犯人説を考えていたんだけど

ある事実に気がついて、別の犯人に変えた。

これは正解かどうかわからないけど、おもしろい解答だと思うから、解決編の前に披露してみようかなって思う。

で、その解答で申込んだよ。どうなるかなあ?

 

ツイッターなどのSNSをいろいろ見ていると、僕と同じ解答の人は見当たらない。結構、自信があるのだけど、どうしてなのかなあ?

与えられた手がかりをまとめると、全く別の見地の推理が成り立つと思うのだけどね

 

やっぱり、とんでも解答?(^_^;)