Cayの趣味の日記

まずは人狼ゲームの戦法とか感想とか

最近やっているゲーム

最近はスマホでできるスナイパーゲームをよくやっている。なかなかおもしろい。

ゲーム自体はとても良くできていると思う。撃つべき標的が三次元空間で表示される。さらに標的が動くので、標準を微妙にコントロールすることが求められゲーム性が上がっている。さらにリアルタイムの対人対戦のモードまである。総じて高い技術力だ。

 

 

 

 

 

でも、それとアンバランスなのは付随するシステムがバグだらけで、しょっちゅうおかしなことが起きる。あるときは全くゲームができなかったこともあるし、本来は課金して手に入れるべきアイテムが無限に入手できたりした。これなんか、開発者は相当にお金を失ったはずなのだけど、どうなんだろうか。